fc2ブログ

~香りのふしぎ~

ARTICLE PAGE

また咲いた~♪

今日は雨でした。
朝はまだ降ってなかったけど、今日は歩いて出勤しました。
行く途中に、先日まで野ばらがひっそり咲いてた場所があるのですが、
今日は歩きなので、咲いてた時のことをしみじみ思い出しながら
歩いてました。
そしたら・・・あれれ??また咲いてたのです~。

その時は気づかなかったのですが撮った写真をあとで見てみたら、
咲いてる花のまわりに蕾がいくつかついてるではないですか??
楽しみが増えました♪

20150605.jpg

そして、そのまた近くに、これまたかなりひっそりと
今にも咲きそうなのを発見。
多分、どっちの花も
自転車からは見つけることは出来なかった気がします。
そもそも、もう終わった~って思ってましたからね。
前に咲いてた、赤いのと白いのは今日は見当たりませんでした。^^

20150605-2.jpg

このところ、気温差が大きいので、
体調を崩さないようにしなくちゃ・・です。
精油に助けてもらいながら、あまりあれこれ考えすぎないようにして、
無理せず、元気に過ごすのが一番かな。^^

旦那さんの中耳炎も癒されてきて一安心です。
ただ今度は、就活中の息子がお疲れのようで、
アロマトリートメントの出番です。
大変なんだな~頑張っているんだなぁ~というのがその背中に現れてます。
なので、アロマで癒されてはまた、よぉ~し!と頑張ってくれるのは
本当にうれしい事です。
アロマセラピストでよかったなぁ~としみじみ感じます。
家族のためにも、自分自身の元気はホント大事です。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い